へっちゃらだよ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


久々にルンバを使用ぴかっ!
意外と音が大きくてあっちこっちに動いてぶつかって、得体の知れないものが迫ってくるので
ココアがものすごく怖がって、最近あまり使ってなかったあはは…

運転してみると・・・・。








何事かとルンバを目でおいかけるチョコにやり
イスの上にいるし、警戒中sei









ココアだったら、とっくに逃走しているところだけどチョコは平気なようですぷ




きょうは、実家で新年会があって2ワンお留守番家








長い間お留守番だったけど、ちゃんと寝てましたよZz




3年前のきょうのクッキーは・・・





                                 2013.1.3 撮影



後姿のクッキーがいました・・・♪
相変わらず大きいなwaoココアと違いすぎるかお




ペタしてね