いろいろな寝方 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、雨予報だったのにまさかのたいよう
気温が、ぐんぐん上がって30度超えsss
まだ5月ですけど焦る...y’s


そんな中でも2ワンは元気で食欲もあり↑ウマウマのおねだりおいしい








チョコ、毛セットしてないからボサボサだしあはは


相変わらずのシーっ顔冷








夏の風物詩である扇風機枕が復活おぉ!









扇風機を枕にして寝るのが大好きだったクッキーとココアわきゃっ
去年、新しい扇風機に買い換えたらしなくなっちゃって・・・
また復活したみたいあはは今のところ、チョコはしませんaya



めずらしく2ワンくっついて寝ていたのでカメラパチリ








チョコ、気付いて?あくびしてるしsei









散歩の後は、何だか距離をおいて寝ていたよ汗2








どこでも寝ちゃう2ワンだけどねうひひ



2年前のきょうのクッキーは・・・





                                           2013.5.31 撮影




ココアと仲良く寝ていたよかお*m




ペタしてね