恒例のビフォーアフター*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、2ワントリミングy’sでしたpika**
いつもながらの変身っぷりを見てくださいね


ブラッシング済みなのにボッサボサ~のボサ子のココアあせ







頭が爆発中のボンバーヘアのチョコあはは






2ワン並んでボサボサシスターズ苦笑






そんなボサ子だったのにトリミングから帰ってくると。。。。。。


何ということでしょうおぉ!
別犬になって帰ってきたではありませんか!びっくり







ふわっふわでとってもかわいくなりましたラブラブ







チョコは、ライオンっぽいけど・・・sei






恒例の体重測定は。。。。。。
     ココア 2340㌘
     チョコ 2636㌘でしたWハート
先月より少し減ってたわあせる



2年前のきょうのクッキーは・・・しっぽ




                                             2013.5.15 撮影



ココアと爆睡していたよZZZ
首のお肉が、ヤバイわあせ



ペタしてね