ココアの尿検査と注射 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、ココアの尿検査と6種混合のワクチンをうつため、病院へ行ってきました注射
チョコも付き添いでねsei


尿検査の結果は・・・pika**




                      左 起床時  右 食後




朝食後のPHが8と高かったのですが、結晶はなかったのでOKをもらいましたラブラブ
クランベリーの効果でしょうかsei
そして、ワクチン接種注射
苦手な注射ですが、今の病院へ通うようになって、痛がったり鳴くこともなくなったのです苦笑
私たちでも同じ注射を受けても痛いときと痛くないときがあるように
技術的なものも多少あるのかなと思ったり・・・困った

そしてピンクうんこ(改の検査も問題なしpika**
チョコがココアのピンクうんこ(改を食べてしまうので!
しかもいつもココアの尿をとるときトイレシーツを裏返しにして尿をためてスポイドでとって
検査にだすのですが、その溜まった尿を飲んじゃうんですびっくり
食糞+飲尿?・・・チョコ恐るべし焦る
気をつけて早く片付けるようにしてますが・・・あはは。。。


きょうは、写真をほとんど撮ってなくてあせ
病院から帰って疲れたのか爆睡中の2ワンZZZ






ココアは、毛布を被って寝るのが大好きハートぃっぱぃ



2年前のきょうのクッキーは、前足がWくの字(勝手に命名)で寝むそうにしていたよaya




                                            2013.1.23撮影 


おもしろい足うひひ




ペタしてね