怒られっぱなし | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


きょうは、朝からみぞれや雪が降って寒い1日さむい。

寒くてもウマウマのおねだりは、欠かせませんわきゃっ






ウマウマはもうおしまいって言ったり、ココアの近くにチョコが寄り過ぎたりすると
チョコにシーっ顔で喝衝撃






夜もチョコがスイッチ入っちゃって、寝ているココアのそばを行ったり来たりしていたら、
ココアが吠えたワンびっくり






チョコ、ビックリして体を丸めて逃げるダッシュ






ココアに怒られっぱなしのチョコなのでしたあせ
全然、めげてないけどねうひひ



2年前のきょうのクッキーは、ストーブの前で暖まっていたら、ちゃっかりココアが・・・




                                            2013.1.21撮影



亀スタイルというより、踏み台にされてるねsei




ペタしてね