まんまるちゃんお泊まり | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

毎朝、日課のパンのおねだり~aknseiakn





きのうと同じ、きょうもじじを待つクッキー目





ココアみたいにササーと上がれたらよいのですが、今は後ろから押してあげないと
階段を上れません汗



しっかり鼻アンテナも働いてやってきましたよ~音譜





鳥のささみが焼きあがったので催促してますよ~sei


きょうは、まんまるちゃんが泊まりにきましたよ~あは
いつもバチバチのふたりなのに何やら楽しそう目





おおおおおおおおぉぉぉ!!叫び






クッキーもなでなで~キラきゅんっ






いつもこうだといいんだけどね・・・
これで済むわけがありません-□-


まんまるちゃんが寝た後は、2ワンも揃っておやすみ~すやすや





クッキーにきょうの夜ごはん、始めて拒否されたあせる
ささみをちぎってのせてあげると、ほとんど食べた汗
食欲がないわけじゃないぶ~単なるわがままはてなマーク
好みが変わった!?こまった


ペタしてね