クッキーの誕生日 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうは、まんまるちゃん、ママが検診なので2ワンとお留守番ビックリマーク





ipadを使いこなす2才児sei
まんまるちゃん、9月にはお兄ちゃんになりますpika**
しかもまた怪獣くん(男の子)なのでどうなることやら叫び


みんなでわらわら





相変わらず、バチバチのふたりsei



きょうは、クッキーの13歳の誕生日sei
先日、2度目のガン宣告を受けてしまったクッキーですが、
無事に迎えることができとてもうれしいです嬉
今回のケーキは、ロビナさんに注文しましたよホールケーキ






もう食べたくて2ワン共、ハーハーして舌出してますsei






クッキーがうちに来たばかりの2ヶ月(2000.8.28撮影)のときの写真ですはーと。








凍らせたペットボトルの上に寝るのが大好きでしたすき
小さくてとってもかわいかったakn
とても懐かしいです好



ペタしてね