胴輪デビュー | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうは、朝から亀スタイル~sei





クッキーがちょっとくらい動いてもココア落ちませんよ~♥akn♥





昼間は、仲良く並んで寝てたよ~ぐぅぐぅ





きょうは、ココアが扇風機の上を占拠♥akn♥
2ワン、扇風機の上で寝るのが大好きWハート



もうすぐ、クッキーの誕生日なので娘がプレゼントを持ってきてくれたよわきゃっ





ケーキとロールキャベツ、舞茸ビスケット、ひえひえマットです音譜


早速、ひえひえマットを開封おつ





マットを敷いてみたものの、誰も座らずあせる
夏になったら座るかな~はてなマーク


クッキー、気道を圧迫しないほうがよいと言うことで、胴輪デビュービックリマーク
ラブラドール御用達、アイアンバロンさんで購入ビックリマーク





肺炎も併発している可能性もということで抗生剤と気道をひろげる薬を飲んでいますpika**
少しよいみたいわーい



夜は、2ワンの寝相アート笑







何に見えるはてなマークakn



ペタしてね