いつもと逆? | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

昼間は、こんな感じで寝ていたよ~ぐぅぐぅ





最近、クッキー暑いからか脚が弱ったからなのか全くソファの上に上がろうとしないあせる
ほとんどベッドの上で過ごしますひらめき電球


夕方の散歩のあと、何故だかクッキーのベッドにココアだけ・・・





起きたと思ったら窓の外が気になる様子pika**





いつもと逆のパターンじゃないはてなマーク
ココアがいつもは外を見て、クッキーがベッドで寝ているのに・・・
そのまま寝ちゃったし♥akn♥






少したったら、いつも通りいっしょにベッドで寝ていたよ~笑





やっぱりここが落ち着くみたい好


ペタしてね