サッカー応援 オーストラリア戦 | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きのう、まんまるちゃんが泊まったのでココアと庭の散策~ぷっ





石は食べられませんよ~汗



きょうは、暑くてクッキータイルの上で寝てるよ~ぐぅぐぅ





前脚がクロスしてて、器用な寝方akn



きょうは、W杯出場のかかった試合があるから、サッカー服着て応援がんばれ!!∀`がんばれ





って、始めからおやすみモードで全く応援する気がないわあせる


ついにおやすみ~あせ






その後、ココアがいないと思ったら、ちゃっかり息子の部屋で爆睡してたよ~ぷぷ






2ワンの応援はなかったですが、引き分けでW杯出場が決まって
よかったですねわきゃっわ~い



ペタしてね