母の日(★´∀`) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうも変なところで寝ているココア目





かと思えば、クッキーと一緒に寝ていたり~sei






昨日、お預けだったもつの煮込みを食べましたよわーい






あっと言う間に完食ぷっ



きょうは、母の日で娘が晩ご飯を作ってくれると言うので
カニクリームコロッケをリクエストしましたわーい





とってもおいしくいただきましたうまいまいうー


お花ももらいましたsayuやったぁ☆





もちろん怪獣くんも居て、大暴れですよ~わーい





息子からは、家事玄人(プロのお掃除ギフト)をもらいましたkonatu





キッチンまわりか換気扇、浴室、エアコンの4つの中から一箇所掃除してもらえるので、
換気扇にしようと思いますわーい


♥akn♥y’sy’s♥akn♥♥akn♥ハート


ペタしてね