ミニーちゃんに変身? | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

最近、すぐ外に出たがるココア茶プー2
天気よくてまぶしそうsei





くつろいじゃったし♥akn♥





どこでも寝れるしねsei



世の中は、ゴールデンウイークだというのにどこへも行っていない2ワン汗
めちゃ混みのディズニーランドへ行った気分でミニーちゃんになってみましたよ笑






似合ってるかしらはてなマーク

ハットとリボンをチェンジしてpika**






このハットとリボン、西友で50ayaで売っていたよ安い



きょうは、こどもの日、息子も26になって、こいのぼりや兜も
かなり前から出さなくなりましたあせる

柏餅やちくわ、クッキーを食べましたもぐもぐもぐもぐ







2ワンは、アイスを食べましたよもぐもぐ
女の子だけど、来年はかぶとかぶせてみようかなうひひ


ペタしてね