ついに・・・雪だるまさんが(´Д`) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうの朝は、クッキーがストーブの前を占拠sei






ココアは、亀スタイルしないで、こんなところで寝ていたよ~笑






ソファのは端の毛布を畳んでおいた上に寝ていたよ~ぐぅぐぅ
たまに変なところで寝るココアです目


そのあとは、仲良くソファで寝ていたよすやすや






きょうは、忙しかったので、2ワン一緒に散歩あしあと





お友達のニオイを探しているよ~あしあと



雪だるまさんがついに・・・↓






さようなら~ゆきだるま。



夜は、またクッキーが、すばらしい笑Wくの字の脚をしていたのでカメラパチリ





クッキーこの格好が大好きラブラブ



ペタしてね