わんこもスイーツな日(≧m≦) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうの朝も寒くて、ストーブの前を占拠ビックリマーク
毎日の日課ですぷっ





毛がなびいてるしsei


お昼寝もしっかり毛布掛けてるよ~かお







夜ごはんのあとのハミガキガムは・・・






きょうは、クッキーのベッドでカミカミしてるしぷっ
クッキーとったりしないでしょaya


食べ終わったら、ハッスルタイムが始まったよゴング





ちょっとまた、お買い物に行って帰ってきたら…♡





ちゃっかり亀スタイルでクッキーに温めてもらっていたよ笑


そんなわんこたちのためにまんまるちゃんのママが、おやつを買ってくれましたわーい





ゼリーなどのセットとたいやきですakn





わんこたちもスイーツな日ぷ



ペタしてね