新しいサッカーボール( ´艸`) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうの朝は、クッキーがストーブの前にいたからか
朝から亀スタイル~かめかめかめ





クッキーが動くから安定が悪く、ココアが落ちないよう動くので
いつもと逆の向き~sei



クッキーのベッドの敷きパッドの替えが必要なので、新しく購入~Wハート
ピンクのふちどりでかわいくなりましたリボンpurple







サッカーボールも買ったよ~サッカーボール
しまむらのですaya




夜、やっぱりストーブの前を占拠ぷっ






体が温まったら、クッキーにハッスルを仕掛けるココアあせ









ふたりとも怖い顔叫び
しばらく、ハッスルタイムして~ビックリマーク
これだけじゃ、発散できなかったのか今度はココアひとりで・・・汗





サッカーボールでひと暴れあせ







ココアは元気が有り余ってますが、体力のないクッキーは、すぐ休憩したいのでしたちゃんちゃん


ペタしてね