クリスマスがやってくる*:.。☆..。. | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

朝は、寒いのでわんこたちは丸まって寝ていますぐぅぐぅ






クリスマスまで1ヶ月とちょっとなので、ココア、この間買ったクリスマスの服を
着てみましたわきゃっ







気が早い気もしますが、クリスマス終わったら着れないからねsei







腰に手袋がついたパンツタイプの洋服ですひらめき電球
ペットパラダイスの服は、ココア胴長なのでDSSがピッタリきらきら
ダックスちゃん用なので、ズボンの丈が短いのが難点ビックリマーク
ココア、脚は長いからねsei



ペタしてね