ファンヒーター登場ヾ(o・ω・)ノ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*



昨日泊まったまんまるちゃん、朝から元気いっぱいアップ
ひとりでイスの上に上がってしまいます苦笑い





パソコンの前のキーボードがさわりたくて、イスの上に・・・


そんなまんまるちゃん、まだ1才6ヶ月なのでお昼寝タイム~sei





クッキーのベッドで寝ています笑



まんまるちゃんが寝た途端、静かになるのでクッキーも爆睡ぐぅぐぅ





因みにココアは、息子の部屋でまったり~akn




きょうは、最高気温が10度もいかず、とても寒いさむい。
ついにファンヒーターも出しましたビックリマーク
つけた途端、決まってこの方がやって来ましたよ~sei







クッキーは近くでいつものポーズsao☆





最近、クッキー涙が出ると赤茶のすじが・・・
涙やけはてなマーク
年とるとなりやすいのかな?


ペタしてね