電気あんか登場w | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*


せっかく書いたブログを全部消してしまうという・・・なき
気を取り直して・・・


きょうは、昼から雨
おひさまが出てない分、とても寒く感じますあんぱんまん
この間、湯たんぽを出したのですが、古くなったからなのか何故かゴム臭いあせる
ココアがゴム臭くなっちゃうので、パピーの頃、買った電気あんかを出しましたぽかぽか






もう離れませんあせる



毛布とあんかでくつろいでいるわんこたち、砂肝とささみを焼いても近寄って来ません目





食いしん坊のクッキーが来ないなんてあせる
私たちがこたつから出たくないのと、一緒かなはてなマーク



夕方、狭いテーブルの下でハッスルを始めるココア!!





場所を変えて~aya







相変わらず激しいココアですsei


でもハッスルのあとは、お決まりの~電球






亀スタイル~笑
なんだかココア、得意気の顔akn


ペタしてね