いつになったら寝れるの?|*゚●。゚*| | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうもまったり寝ているクッキーぐぅぐぅ





ココアがやってきたよ~あしあと
何やらまたチョッカイを出しに来た疑惑ぷっ





場所を変えてもついてくる~叫び





ついにキタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!





でもクッキーに相手にされず、いつものパターンakn





スリッパで発散中sei


クッキーが移動して来たら、クッキーのところでわざと遊ぶココア汗





でもまた相手にされずでひらめき電球





クッションでひと暴れ~うーむ


これで終わりかと思いきや、また夕方の散歩のあと・・・汗





スリッパでひと暴れしsweat*





クッキーのベッド、ホリホリして~あせ





クッションひっぱりだして、大暴れぷぷ
ちっともゆっくり寝られないクッキーなのでしたちゃんちゃん



きょう、病院へ行ってきましたビックリマーク
今のところ、クッキーの蕁麻疹は落ち着いているので様子を見ることにひらめき電球
蚊かもしれないし、今まで食べても平気だったものが
アレルギーの原因になることもあせる
今度、体毛でアレルギーや病気がわかる検査を受けようと思いますひらめき電球


ペタしてね