新しもの好き( ´艸`) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうも扇風機を枕に~扇風機




首のお肉が、ヤバイわ~叫び



いつも寝ているクッキーのベッドのカバーが、汚れないように
フリースみたいな生地の物をひいていたのだけど、
暑そうなので、ベビー布団用のフィットシーツを買ってみましたわきゃっ




早速、試すわんこたち~sei
サッカー生地なので、今の時期にピッタリぴーす




クッキー、気持ちよさそうに寝ちゃいました昼寝


ココアも気になるらしく、またまたやって来ました音符




自分の寝床のようにホリホリしだしたココア目





ちゃっかり、くつろいでますぷぷッ(笑)





新しもの好きのわんこなのでしたニコ


ペタしてね