人の物は、よく見える(・-・)…? | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

いつでも水が飲めるよう、台の上にクッキー用を
下にココア用を置いていますラブラブ
なのにクッキーったら、低くて飲みにくい小さなココア用のほうを
飲みたがるんですsei
台の下に入れても無理やり飲むんです汗



なんでだろうはてなマーク
かなりかがまないと飲めないし、入れ物が小さくて飲みにくいはず目
まるでココアのほうが、おいしい物でも入っているかのように
必ずココアのほうを飲んでから、自分のを飲みますひらめき電球
同じ水なのにねぷっ

そんな訳でココアが飲もうと思ったときには、いつも空っぽですドクロ



物言いたげなココアドクロ



バトルが始まりました・・・



クッキーは、やられっぱなし叫び
と言うより相手にしていませんakn


その後、クッキーは1階のベッドでまったり~



ココアは、2階でくつろぎ過ぎ~sei


でもね、夜は仲良く並んで寝てたよ~ラブラブ




ペタしてね