賢いココア☆ | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうは朝からどしゃぶり~雨
クッキーは散歩で洋服が濡れちゃったから、お着替え~にひひ



この洋服、クッキーが太っていたときのものでめったに着ないのだけど、
じじチョイスだったもので笑

最近、掃除機をかけると前までは吠えていたココアが、
吠えずによいこなんですひらめき電球



吠えたら、「ハウス!!」でケージに入れるようにしたら、
入るのがイヤみたいで静かになりましたわきゃっ
2、3回教えただけなのになんて賢いんでしょう(笑)



廊下のほうへ行くと気になるみたいですが、見てるだけです目
この勢いでピンポンも克服しよっとチョキ


めずらしく、ソファで寝ているよ~ぐぅぐぅ



夜もぐっすり夜。



ペタしてね