行動を共にするふたり(≧m≦) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア14歳とチョコ10歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

最近、食事した後、ココアが膝の上に乗りたがりますビックリマーク


新聞が全く読めないわ~あせる



クッキーが寝ているそばで、クッションを振り回すココアにひひ



でもクッキーは、全然気にしてないよakn



どんなに激しく動いてもマイペースに寝ておりますワンコ☆笑


じじが、パソコンをしている足元でクッキーが寄り添っていますひらめき電球
私のときもよくやって来ます音譜



ココアも来ないはずありませんビックリマーク
なぜか連なっていますぷぷ



クッキーが窓の外を覗きに行けば、ココアもついて行きます音譜



ラブラブなふたりなのでしたラブ


ペタしてね