ピンポンに過剰反応(||゚Д゚) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

最近、ブログ サボリ気味ですが汗
遅れながらもアップしていこうと思いますので
気長に待っていてください汗2


きょうも朝から外が気になるふたりにひひ



最近、ますます吠えるようになりどうしたものか・・・
ただ、物音がしただけの勘違いからはじまり
ピンポ~ンって鳴ったら、もう大変あせる
クッキーの耳の聞こえが悪かったのに何故か最近よく聞こえるみたい?おまめ
散歩では、ほとんど吠えることがないのに
どうしてかなはてなマーク
訓練が必要かな・・・しょぼん



きょうは、サッカーの試合あるけど普通の服でひらめき電球



と思ったら、1-1で引き分けでしたね汗
やっぱり、ちゃんとサッカー服着せないとsei


わんこたちは、ぐっすりと思ってカメラ向けたら



チラ見してるわ~akn


ペタしてね