夏のような暑さ(;´Д`A ``` | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

きょうは、27度を超え、超暑い汗
そんな中、まんまるちゃんがやって来ました音譜



DVDに夢中だぞakn


まんまるちゃんが帰ったあとは、まったり~にひひ


クッキーは、ソファでぐぅぐぅ


ココアは、2階でまったり~ニコ


って、まんまるちゃんがいるときから、2階に避難してたしいちご


散歩へ行くとあしあと 


におい嗅ぐのに忙しいあせる

きょうみたいに暑いと、アスファルトが熱くなっていて
散歩の時間がどんどん遅くなるね汗

ココアもしっかり歩けるようになって
だいぶ回復してきましたよ~わきゃっ


夜は、それぞれまったりぐぅ





いい夢見てね夜。


ペタしてね