ココア退院*:.。☆..。.(´∀`人) | Csistersの365Days

Csistersの365Days

トイプードルのココア12歳とチョコ8歳の毎日を綴っています♪
たまに孫のこともね✰°*。▹◃。 ♡:*

ココアが退院してきましたニコニコ



病院へ迎えに行ったら、よろこんでいたけど
やはりトリミングへ行ってるせいか性格なのか
初めてのお泊りは、全く問題なかったようですひらめき電球
場所が変わったりして、落ち着きなかったりごはん食べなかったりするらしいけど
ココアは静かにしていて、ごはんも全て食べたそうですにひひ
やっぱり大物はてなマーク

クッキーのときは、大騒ぎだったわsei
クッキーは、自然のままでと避妊手術はしなかったのですが、
子宮蓄膿症と乳腺腫瘍で2回も手術して痛い思いをさせてしまったので
その可能性を少しでも減らすために今回ココアは手術を受けましたビックリマーク
傷は2cmくらいですひらめき電球


まったりしていると思ったら、飛び降りちゃったドクロ




痛くて固まっちゃいました叫び
このあとピーピー鳴いていましたが、すぐ復活してましたラブラブ!
自分で階段も上ってたし、ソファも降りてましたドクロ


私達がごはんを食べるテーブルの下で



いつものスタイルは、健在ですチョキ



もう疲れて寝ちゃいました~ぐぅぐぅ

おやすみ~zzz

ペタしてね