旅行へ出かけており、UP遅れました。

 

 

 

 

 

 

【祝】禁煙生活1か月!!+α

 

 

 

 

 

あっという間でした。

晩酌以外では、タバコのことを全く思い出さないのよ。

 

 

 

 

 

 

だが、1.9kg肥えたままだがな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

il||li(つд-。)il||li

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙に必要な気持ちは

 

【煙草を嫌いになること】

【吸うデメリットを意識すること】

 

→息がめっちゃ臭くなるよね。

→どんどん値上がりしてんのよ。1箱600円て何事よ。私が吸い出した頃は250円とかよ!??

→タバコ吸った空間全部がクサくなって臭いが付くのよねぇ。

→嫌煙者から凄く嫌われるわよね。見知らぬ他人から面と向かって「クサッ!!」って言われたことがあるわよ私w

→吸わない人から休憩の多さを指摘されたり社内での評価が下がったりすることもあるわよね。

→コーヒーと相性いいから、余計に歯が黄ばむわよね。性別問わず美意識高くなってるこの時代に逆行よ。

→臭い消しとかにも余計なお金が掛かるんだわ。ファブリーズとかフリスクとかさ。しかもフリスクって身体に有害なヤバい成分含んでんのよw

→お肌が汚くなるよね。ついでに老けるの非喫煙者よりも早いのよ。ヤバいわよーwwほうれい線!(;'∀')

→台所の換気扇下に灰が落ちまくるから余計な掃除が増えるのよねぇ。

 

 

 

 

などなど。こうやって書き出すとマジモンのデメリットだらけやな、喫煙はww

 

 

 

 

 

 

 

 

でー?

逆に喫煙してるメリットって

 

 

・イライラが収まる(気がする。)

・手持ち無沙汰がその時だけ解消される

・酒のつまみ代わりになる

 

 

 

 

 

…これだけ?????

 

 

 

 

じゃあ吸わなくていいやん!!(ドヤァ)

 

 

 

ということで、ワタクシは禁煙を続けます。

 

 

 

ついでに体重も、元に戻します。( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙なさっておられる皆様。

 

 

お互い頑張りましょうね!!

 

 

 

 

吸いたくなったら趣味とか縄跳び飛ぶとか本を読むとか、よそに目を向けよう!

 

 

 

 

 

但し、お菓子を食べるとワタクシのように肥えますので要注意よ!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙生活2か月に突入しましたら、また更新致します!(*´︶`*)ノ"