はぁ。タバコ吸いたい。

 

この気持ちはいつまで続くんだぁ…!

 

まぁ、よく考えなくても30年吸ってたんだから、すぐ改善したり思い出さない訳がないんだよ。自分。

 

 

 

耐えるんだ。

 

 

 

意地で。( ・∇・)

 

 

 

『禁煙失敗しました、しかも無駄に太りました』なんて口が裂けても言いたくないww

せめてどっちか手に入れたい。「禁煙成功」か「体型維持」。

 

 

 

 

 

 

昨日のおつまみ

 

☆野菜サラダ小鉢

☆サラダチキン2切れ

☆ミックスナッツ大さじ1

☆ひまわりの種小さじ1

☆じゃこ少々

☆焼き海苔一枚

 

☆ウイスキー水割り4杯

☆栗焼酎ロック2杯

 

 

 

昨日より200g増量。

 

 

 

 

 

 

 

 

吸いたいとき、歯磨きレベルで〈禁煙メモ〉も結構きいてる( ´ ▽ ` )

 

 

 

色々あるんだけと、今日刺さった言葉は

 

 

 

「タバコはクスリである。貴方の意志で吸っているわけではない。脳が吸わせているのだ。タバコは脳の働きを低下させる危険な麻薬だ。」

 

 

 

 

がんはろ。続けよ。禁煙生活。

 

 

 

タバコなぁ…

 

 

吸いたぁい!!!!!