憑きものについて | いつもワクワク♪ニコニコ♪  浄化&エネルギー循環専門 福井です!

いつもワクワク♪ニコニコ♪  浄化&エネルギー循環専門 福井です!

カラダのこと・現実世界で起こることの解決の糸口は
すべて自分の中に答えがあります。

そのヒントになることを、お伝えしてゆきます^^

毎日何人ものお客様を背術して感じる事です。


どこそこで霊が憑いてると言われましたが、今も憑いてますか??


とか


霊が憑いてる気がしますがなんかついてますか??


とか


ですね。。


以下、私の個人的な意見ですので苦情は受け付けませんのでご了承くださいませ。


一言で言うと


霊が取り憑く事はほとんど無いと思います。


その反対に


他人の想い(念)はよくついてます。


はっきり誰のどのような想い、と分かるときもあるし、よくわからない細切れのスライムみたいな想いもあります。


この想いには愛の想い、悪意、憎悪、嫉妬とか色々ありますが、分かりやすいのは愛の想いですね。


誰かに自分が愛されていると、幸せを感じますが、これも人の念です。


たちが悪いのは、その逆で悪意とか嫉妬とかの念ですね。


憑かれる側も色々で、憑いてることで心身に影響を受けてる方。


憑いてるのに何も影響を受けない方。


一番問題なのは何も憑いて無いのに憑いてるが如く心身に影響を受けている方です。


こういった感じで千差万別。。


結構敏感な方が多いのは事実。


私は背術の際に、来られた方が何も感じない、見えない方でしたら特に伝えることはしません(聞かれたら答えますが‥笑)


見えない方、感じない方に不用意に伝えることは恐怖心を煽るだけですので。。


で、黙って取って発信された方の元にお戻り頂いてます


実際にこの世のものではない霊とかの魔道とかもありますが、これは別な機械に!


私が今回どうしても伝えたかったことは、人同士交わる事をしないと生活できない環境にある人が多い中、どうしても人からの念を受けることが多いのはじじつです。


そこで敏感に感じる事をやめませんか??


何がいても動じない『鈍感な力』を鍛えるのが一番の早道だと思います。


自分の外側に惑わされず軸がブレずに生きることがベストだと思います。


何事にも動じない『鈍感力』を身につけ、世の中を生きていきましょう!!!


◾️福井式エネルギー循環セルフヒーリングレッスンでは、この『鈍感力』の鍛え方も伝えております。





{FB08E72C-963C-41E7-9699-7C46CFC441B5:01}