日時:2021年9月12日(日)17:30開演


ほっちゃんのFCイベント、20回目の今回は配信のアーカイブで参加しました。

今回の配信は定点カメラの映像のみということで、アップの絵とかはなかったのですが、ステージ全体を見渡せる絵ではあったので、物語仕立てのほっちゃんのイベントには合っていたのかもしれません。


今回はいつものライブのように物語仕立てで、ストーリーを追いながらの展開。

セトリはほっちゃん曰く「通」な選曲で、FCイベントならではという感じだったですね。

『スコールクロール』とか超久しぶりの曲なんかがあって、ファーストライブからずっと参加している人間には嬉しいセトリでした。


そして最後にはニューアルバム制作決定のお知らせが!

まだ、作ることが決まりました、という段階のようなので、リリースがいつとか、そういう情報が出るのは少し先の話になりそうです。

まあ、リリースは早くても年明けでしょうけど、来年中にはリリースされると思うので、楽しみに待ちましょう。

そして、リリースされた後には、きっとライブがあると思うので、それも含めて楽しみになりますね。

その頃には何の気兼ねもなくライブに参加できるようになっているといいなと思います。