日時:2021年2月27日(土)20:00開始

ゆかりんのバースデー配信、今回はアーカイブがないとのことだったので、いつも「配信モノはアーカイブで観る」でお馴染みの私が頑張ってリアルタイムで視聴しましたよ。

今回のMCは天津向さん。
向さんも同じく2月27日が誕生日ということで一緒にバースデーケーキ🍰をもらったり、ゆかりんからバースデープレゼント🎁をもらったり(羨ましい!)、またお互いにサプライズが仕込まれていたりと、おめでたい配信になりました。

そして、事前収録されたスタジオライブ。
ゆかりんの歌声を聴いて、ライブ行きたいなぁと改めて思いましたね。
5月からのツアーが無事に開催できることを祈るばかりです。

スタジオライブの合間の向さんとのトークパートでもいろいろありましたけど、ぬるぬる佐々木さんのローション占い、死ぬほど笑いました😆

最後にライブのリハーサルのオフショットを…と言いながらオーラスで新曲の披露という我々王国民へのサプライズまで用意されていたというステキな配信でした。

ゆかりんお誕生日おめでとうございます。
これからの1年、ゆかりんにとって実りある年になることをお祈りしています。
そして、私達王国民がその一助になれたらとても嬉しいです。
次はライブツアーで逢えることを…