日時:2020年12月21日(月)19:30開演
出演:新田恵海、内田彩、飯田里穂、Pile、楠田亜衣奈、徳井青空

今年の5月に開催されるはずだったリリイベ。
7ヶ月延期されての開催になりました。

もしかしたら開催中止も…と思っていただけに、こうして開催にこぎつけてくれたこと、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

今回のイベント、直接参加は残念ながら叶いませんでしたけど、配信で観ることができました。

いつも通りの賑やかな、というか自由すぎる(笑)μ'sのみんなが観られたことがなにより楽しかったですね。

今回の出演は6人でしたけど、あとの3人もVTRでコメントを寄せてくれていたので、実質全員揃っていたと言っていいでしょう。

今後、どういった形でもいいので、またμ'sでイベントが開催されることを祈っています。