ポムちゃん | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。




ポムちゃんのネンネ姿から失礼します🥴✨









ポムちゃん、数日前に亡くなりました。


最後は家族が揃った時に旅立ってくれて皆でお別れが出来ました



前のぼんちゃんの時は私だけがいる時に旅立ったので今回は皆で見送れて良かったです🥹








(あ、これは生きてる時ですよ😆)



可愛い可愛いポムちゃん






この子の本能?の中に“噛む”というものはなかったようで、初めて我が家にきた日から最後まで噛まれたことがなかったです
口に指を入れても決して噛まなかったです🤣


物怖じせず好奇心いっぱいで最初から人の手を怖がることもなく懐いてくれて本当に可愛かったなぁ🥹



ぼんちゃんが居た時もこの子以上に次の子でこんな慣れる子は来ないだろう!って思ったのにそれ以上の子がやってきてくれました🥴



もうポムちゃんを超える子はないだろうな、さすがに

もちろん超えてくれたらすごく嬉しいけど🥹✨








在りし日のポムちゃん❤️


葉っぱを頬袋に詰めてる姿
可愛かったな🥴💕






今もは誰もいなくなったケージをまだ片付けられずそのままにしています

次女が今テスト中なんだけどテストが終わるまではこのままにして置いてほしいってことで🥲
存在そのものを一気に消してしまうのは寂しいよねやっぱり






主がいなくなったケージには今この子がいます🥹
次女が置いてました🥲😭




毎朝起きる度に、外から帰る度に真っ先にポムちゃんを触りに行ってたのが私。
ポムちゃんの存在を一番誰よりも必要としてたのは私。

起きる度に、外から帰る度にロスです🥲





ぼんちゃんからポムちゃんの時もそうだったけど、私にとってはペットの癒やしの存在がないことのほうが精神的に辛すぎるのでもう少し落ち着いたらまた新しい家族を迎え入れようと思っています☺️




ポムちゃん、幸せな1年6ヶ月を有難う!!
(生まれてからは1年8ヶ月、我が家に来てからは1年6ヶ月でした)
ほんとハムスターは寿命が短くて辛い💧