妹と韓国旅行⑧カフェドリンク | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

辛くて美味しいナッコプセを食べたあと。


甘いものを飲みたーい!😆
辛い口を鎮めたいー(笑)





というわけでコーヒーショップを探しました!


コンポーズコーヒー✨



前回ここでは生チョコラテ飲みました💕








BTSのテテがモデルを務めてるんですね😆

この顔を見てもテテってわからなかった😅💦








キオスクで色々見て選べるの楽しい🎶







どなたかのインスタ?かなにかでタルギ(イチゴ)ラテの味比べをしたらコンポーズコーヒーのが一番美味しかった!って書いてる人がいたので買ってみました😆



しかし!!




私甘いのが飲みたかったの😅


これも甘くはあるんだけどイチゴの酸味があるので今飲みたいのじゃなかった!(笑)




妹はまた別のコーヒーショップで🎶





メガコーヒーでは飲みたいものがなかったようで…







数件隣のペクタバンへ!



ペクタバンも好きー😆




ここでチョコのペクスチーノ(フラペチーノのペクタバン版😁)を購入



こういうのを私も飲みたかった(笑)



甘くて美味しかったです💞



甘いのを飲めて満足🌟







次の目的地へ向かう前にトイレついでに入ったビルの中に無印良品が。




旅行に行く前に母と電話した時にぼそっと
「韓国の無印良品のお店で売ってる缶詰のキムチが美味しいって◯◯さん(テレビに出てるタレント(笑))が言ってた」
って言ってて😅
「欲しいん?」
って聞いたら
「いや、別に…」
って言ってたけどそんなの聞いたら気になるじゃないか!ってことでお土産に



探して買いました


調べたら酸味が強目のキムチってことで韓国の酸味があるキムチが苦手な私は絶対好きじゃないやつだろうな、と😁
母だけに買えればいいんです




私は地元のスーパーに売ってるキムチが一番好き😁




(画像お借りしました)


これがうちの家族が一番好きなキムチ😁

コーライ食品さんのようです


これが一番食べやすくて好きー🎶





短くてすみません
次の目的地の記事と分けたいのでこれで一旦終わります!