次女とランチ | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。


(予約投稿です。本人只今韓国旅行中❤️)





いい天気のある日。




暇そうな次女を誘って散歩へー




この日に友達の家に泊まりに行くので手土産をちょっくら調達しに行きました。



小学生の時からの友達で泊まりに行くって言っても家から家まで走って3秒で着く超ご近所さん😁🎶


近くに仲良しの友達がいて続いてるっていいなー😊✨


数少ない次女の昔からの友達はもうひとりいてその子とも自転車で5分程のご近所さん🎶
よく遊びに来てます🎶



大きくなっても交友関係が続きますように😊






私はすっかりそんな子供の時からの友達付き合いはなくなったわ🤣





で、用事を済ませたあと次女が前から行きたがってたお店でランチしましたー



チェーン店の洋食屋さんですが🤭










私はハンバーグとエビフライ❤️

次女はオムライスが食べたいとオムライスとポークカツが乗ったやつにしてました!



ボリューミーでお腹いっぱい!



私はここ2回目だけどもう満足したかな😆
旦那さんがまだ一回も行ってなくて行きたいって言ってたのに…(笑)





書き溜めてたブログ記事はこれで終わりー❗







このあとからは韓国旅行記になるかな!?