ランチ♫ | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

ママ友(っていつまで言うんだろ?もう子供たちは全く繋がりはないんだけどー😂)Kりんとランチ😆


去年秋からごはん行こう!って予約までしたのに私がだめになり(風邪?567?インフル?なにかわからなかったけど)、リベンジで年末頃にまた予約したら今度はKりん家族が567になり…😂

なかなかタイミングが合わなかったけどやーっと今回行けたー!😆








野菜たっぷりの野菜ソムリエがいるお店で健康的なランチです😆
罪悪感なく食べれるからここ好き(笑)😁



前菜的に野菜のジュース(バナナやりんごも入っててすごくフルーティで美味しい!)、野菜サラダは3種類の手作りドレッシングで。

濃厚なもったりとした大根と人参とネギのドレッシング3種類だったかな?
どれもめちゃくちゃ美味しいです!
大根のドレッシングが一番好みでした🎶


他に野菜スープ、小鉢は人参ラペだったかな?とカリフラワーのなんか


いやー、野菜尽くし!
でも全部味がバラエティ豊かで飽きないし美味しいのよー!




ポテトのチーズ焼きも😆



だいたいここまでのものってちょこちょこは変わるけど毎回同じものも出てくることも多いけどそれでも美味しいし野菜が摂れるっていう安心感?からか嫌じゃない😁









メインは毎週変わります!
インスタをフォローしてるので今週はこれねーってチェックだけは抜かりなく😁


今週のは甘鯛のフリッター入り八宝菜でした!




他にも毎週内容は変わるドリアだったりエビとアボカド丼だったりいろいろメニューあります😆







こちらも野菜たーーーっぷり😁









最後に食後のドリンクもついてます!


ここに毎回ついついデザートをつけちゃう😆

今日はちょこっとベリーのパンケーキ的なやつを+300円ぐらいだったかな?でつけました😆

美味しかったー🥴




久しぶりだったのでいろいろ話に花も咲きました😁




ランチの後Kりんがバレンタインのチョコを買いに行きたいってことで(バレンタイン前にランチに行った時の話です😁)一緒に私もついていき百貨店でうろうろー😆
楽しかった!




今度は夜のごはん会しよー🎶