最近ハマってるツマミごはん | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

最近はまってるごはんがありまして…











ちょこちょこっとツマミをたくさん並べてたべるごはんー😍❤️❤️




こういうのが大好きで理想😁

毎日こんなんがいい(笑)


この日はお気に入りの鶏屋(の居酒屋)のお惣菜をいろいろ買ってきたので鶏率多め
(鶏大好き❤️)



ここの鶏皮ぽんずがめちゃくちゃ美味しいの!!


私、皮は嫌いではないんだけどムニュムニュしてる食感はちょっと苦手。



けどここのは親鳥系だからなのかな?
すっごい噛みごたえある系の食感で大好きー☺️✨
いくらでも食べれます😍







そして別の日



週末はお酒デーにしたいところ。


でも正直別にお酒は飲まなくてもよくて(飲んでもチューハイしかもう飲まないし)つまみが食べれたらそれでいいんです🤭




この日はお気に入りの鶏屋の居酒屋さんがお休みで残念。
で、適当に作ったツマミだけどいろいろかなり出来て豪華😁❤️


とっても美味しくて満足でしたラブ