母娘三人旅♥️4 城崎温泉旅行 | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

城崎温泉旅行二日目





朝食の前に母と二人で外湯へーチュー
妹は温泉はもういいってことで二人です。
私も基本的には温泉は好きじゃないんだけど昨日気持ちよくて楽しかったのとせっかくの外湯巡り、2つしか昨日いけなかったのでせめてもう1つ行きたくて爆笑



そんなわけで近くの地獄湯へ行きました❗



お湯の深さがすごく深いとこ!って聞いて楽しみにいったらここじゃなかったというオチ付きで笑い泣き(笑)
ちゃんと調べてから行くべきでしたねてへぺろ


でも朝から満足チュー






それから朝食音符


おーキラキラキラキラ
美味しそう爆笑


サラダのドレッシングも三種類キラキラ





カレイの干物(お土産でよく売ってた)が食べたかったので嬉しい爆笑




デザートにブリュレ。


これすごく美味しかった❗
買って帰ってもいいくらいにチュー
デザート付きはやっぱり満足感あるニコニコ







この後部屋で片付けなどしてチェックアウトまで過ごし、荷物を預かってもらってから電車の時間までまたブラブラ過ごしました。


足がないので近場でうろちょろするしかなくてちょっと時間は持て余したかな?
電車旅すごく楽しいけどやっぱり車の方がいろいろといいねチュー






キレイな紅葉🍁🍁🍁




見事ピンクハート











足湯もあったのでハート
ここ熱めですごく気持ちよかった❗
熱いの好きグリーンハーツ
ついついゆっくり喋りながら占領してしまったてへぺろ




もうひとつのさとの湯の足湯も利用ルンルン
気楽に利用できる足湯はまりそうー❗爆笑








帰りは電車の中でも駅弁を食べよう音符ってことで目がハート


但馬牛の牛めしー星



かににぎりは三人でわけっこでチュー





電車旅って感じで最後まで満喫しましたニコニコ







明石海峡大橋の辺りで。




今年の母娘三人旅も楽しかったです❗




来年(もう今年ですね)の母娘三人旅はどこになるかなー?
コロナ、さすがに今年の秋はもう治まってくれたらいいけど…
多分また国内だろうな。

行きたい場所は沖縄方面か長崎方面辺りに行きたいなーってちょっと思ってますチュー
それか福岡でもいい音符

どこになるかなウインク