井出商店知ってますか? | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。




記事も更新しますてへぺろ





いつのことか忘れたけどアセアセ
和歌山ドライブに旦那さんと行ったときの話。






有名ラーメン屋さんなんだけど行く機会もなく一度も行ったことがないお店に今度こそ入ってみようってことになりました。








旦那さんも初めてです




まず私があんまりラーメンは好きじゃないので(手抜きとしてインスタントはよく食べるけどわざわざお金を出して外食してまでラーメンを食べたくない)機会がなかったです。




外で臭ってきたとんこつっぽい香りに怯むワタシ…



もしかして無理かも…ガーン
(くどいの苦手)











メニューはこんな感じです!








お店は小さくてテーブルが3つくらい?(忘れた)





カウンターが4席くらいでした。


中途半端な時間だったのでちょっとだけ待って座れましたニコニコ








頼んだのはシンプルな中華そば750円

それと和歌山では定番の早寿司(鯖寿司)150円






何故か知らないけど和歌山のラーメン屋ってかならずありますよね、これ。



母の実家が和歌山だったので昔遊びに行った帰りとかにはラーメンを食べに行ってこれも必ず食べてたような(茹で玉子も定番)。



もう今はないけど、昔よく行ってたラーメン屋?は廃車されたバスを利用したお店のラーメン屋でした😁✨

あの頃はラーメンが好きじゃなかったので私には嬉しくない記憶だけど今となっては懐かしいニコニコ





久しぶりに食べた和歌山ラーメンは美味しかった❗
やっぱり味覚は変わるね爆笑
早寿司も美味しかったしラーメンのとんこつ臭は食べたら全然気になりませんでしたウインク





またいつか行ってもいいなルンルン