冷麺食べ比べ | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。




ある日の話。




無印に寄った時に目についたこれ










 

一度食べてみたくて買ってみたニコニコ
(別に無印じゃなくてもよかったのにねアセアセ)







冷麺って好きじゃなくて韓国の冷麺も実はあんまり好きじゃないけど改めてどんなのか食べてみようと思ってニコニコ





そして韓国インスタントラーメンのパルドのビビンミョンも一緒に食べ比べしようと思って爆笑









中はこれだけー









こしがありそうなもっちり麺爆笑


コシが強いのは好きルンルン












具がなかったらシンプルすぎー








つってももやしときゅうりだけしかない(笑)


あ、茹で玉子どーん!(笑)

 








半熟玉子にしたかったのに火が通ってたー笑い泣き







お味はあっさり、な感じ。



麺のコシは好きだったけど味は特徴がなくて可もなく不可もなく、でしたー










そしてもう一つはコリアンタウンで買ってきたインスタントラーメンの中の一つ
パルドのビビンミョン❗












辛そうチュー




これの人気が高いようなので楽しみニコニコ









中はこちらもシンプル。






辛そうー









こちらももちもち。



ちょっとだけある黒いのは何?
海苔?










こちらのトッピングも同じでキョロキョロ













茹で玉子がぁー







お味は…




辛かった❗




うん、辛い❗

酸っぱ辛い❗



ちょっとクセになる❗

でもこれをまた買いたいほど好きかって言われたらそこまでではない…




お土産には買ってみてもいいかもてへぺろ





盛岡冷麺とビビンミョン、対比する味だったので楽しい食べ比べでしたチュー