お勉強 | 日々つれづれ@くっこ

日々つれづれ@くっこ

旅行、日々のこと、食べた物のことなどをつれづれに。

ひとつ前の記事の続きです



晩御飯を食べて満腹になったあとは今日ここに来た主目的を果たします



お勉強ーニヤリ

来週末に迫った英検の勉強をしますチュー

家でやってもいいけどちょっと新鮮な気分でやらせたらテンションも上がるだろうし、と思ってウシシ

長女がよく「図書館で勉強してみたい♪
お姉さんみたいやからーチュー
って言ってたので(笑)

雰囲気でテンションあげたい人なの(笑)


図書館でもよかったけど今回の勉強は教えたりするので喋る必要があるから図書館は向いてないのでレストランにしましたにひひ


がんばれー!!