早速ですが、パン屋さんを紹介したいと思います。




新潟県柏崎市といったら、こちらのお店を思い浮かべる方は多いはず‼️




麦の里(新潟県柏崎市)







なぜ、紹介するかというとパンが美味しく・オーナーさんご夫妻の人柄がステキだから。




この間は、夕方過ぎに行った時のこと。


店内に入るとご夫妻のステキな声で「いらっしゃいませ」と。

この後に「パンの数が少なくてゴメンね」と。


何気ない会話の中に「温かみ」を感じた時でした。





ここからは、いくつかパンを紹介します。





パンのミミにチョコレートがついた物。



ちょっと小腹が空いた時にちょうど良いパン。







サンドイッチ





アップルパイ

たべごたえのある1つです。






午前中はもっと種類があるので、気になる方は行ってみて下さい‼️