***************

このブログでは、

肌荒れやニキビにお悩みの方やその保護者の方に

食事で長年のお悩みが解決する方法

お伝えしています。

お悩みを解決するヒント

「美肌薬膳の基本」プレゼント中です。

本文末の登録フォームよりお受取りください。

***************** 

 

お子さんのニキビでお悩みのお母さんへ

 

 

ニキビに良いと言われていることは片っ端から試し、

新しい情報が入ればまた試し、

もちろん皮膚科も何軒も回り…。

 

ニキビに効くという化粧品の類にも

どれだけ投資したことか!

 

それでも一向に良くならない我が子のニキビ。

 

真っ赤になった顔を見るたび切なくなって…。

 

 

これ、わたしの話なのですが、

同じ経験、同じ思いをされているお母さんが、

このブログにたどり着いてくださったのであれば、

 

わたしは、食生活変えることを強くおすすめします。

 

例えば揚げ物など油をたくさん使うメニューを

しばらく止めてみるとか、

 

体が熱くなるような食材をしばらく使わないとか。

 

とにかくニキビを悪化させそうなものを止めてみる。

 

そして体の中の熱を冷ます食材を使ったり、

 

食べたものをちゃんと消化できる胃腸にする

食材や食べ方に変えて、

 

ニキビのできない体にしていく。

 

特別な食材や調理法なんて要らないんです。

 

毎日作っているメニューのまま、

食材もスーパーに並んでいるもので、

選ぶ食材や調理法をちょっと工夫するだけです。

 

実践してみると、

 

ニキビを悪化させたり、治り難くしていたのが、

普段の食生活にあったと気付き、

 

食生活を変えることで、

ニキビが早く治ることに驚かれると思います!

 

ニキビを治す食事や食事の仕方をまとめた、

「美肌薬膳の基本」をプレゼント中です。

プレゼントのお受取りは、以下のフォームからお願いいたします。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。