寒かったりガーン

暑かったりびっくり

 

可愛かったりラブラブ

可愛かったりラブラブ

 

ワタクシですやしの木

 

GW最終日はテニス三昧

 

シングルスは1勝ち 2負けで4位

リーグ戦はなんか凄い大変な山に入ってしまったあせる

一人は元JOPランカー

もう一人はプロ志望

 

えっと・・・なんでこんなところにぐすん

 

公開処刑確定だよ~えーん

 

1試合目プロ志望Girls

多分年齢差ダブルアセアセ

8-7 ○

 

実のところ勝てる気など

かけらも無かったけどね

開き直ったのがよかったかね真顔

 

気を付けたのは

カウンター食らわないように

バックに球集めたくらいかのお

 

全敗覚悟だったから

取り合えず良かったイヒ

 

2試合目元JOPランカーGirls

フォアもバックもダブルハンドで強烈YOUで・・・アセアセ

5-8 ●

 

頑張ったんですけどね

負けちゃいましたぐすん

 

彼女はバリバリのストローカー

フォアで勝負してきましたけど

最終的には打ち負けてしまったのかなぐすん

 

イヤ違うな

 

ワタクシの力不足

戦略不足

穴多し

 

強い相手とやると

自分がおバカだな~と実感しちゃうよね

何かに絞ってオイオイと

穴減らしていければいいやニコニコ

 

全体的には頑張ったんで

まあまあ結果には満足しててウシシ

実力通りの結果だと納得グッド!

 

トーナメントは一個目で負けちゃったぐすん

3-6 ●

 

今回は誰もが認める

お強い人たちと当たったので

お勉強になったな~グッド!

 

か~ら~のウシシ

 

ソフトテニス練習へGODASH!

試合近いからねアップ

 

いつものコーチは試合で

代理コーチが来てたんだけど

お会いするのは初ドキドキ

 

元気とやる気満々で楽しそう音譜

 

イコール!!

 

きついレッスン内容になるぅ~笑い泣き

 

・・・『来なけりゃよかったえー?

 

つぶやきを小学生のぼくちゃん

コーチにチクっちゃったもんだから

某Machidaコーチ

楽しそうにきついメニューを課してくるラブラブ

 

まあ~ね

学生メインで大人は

『ついてこれれば来てね~』メニューだから

文句言えないんだけどさ

 

きついよっ!!

きついけど楽しい音譜

 

実際はそれほどではないと思うけど

頑張ってこなせばうまくなれる気がするし音譜

 

楽しいよっ音譜

 

つい頑張っちゃったよ音譜

 

ハイっビックリマーク

 

筋肉痛しょんぼり

 

本日かなり痛かとですぐすん

 

では またパー