寒かったり![]()
暑かったり![]()
可愛かったり![]()
可愛かったり![]()
ワタクシです![]()
GW最終日はテニス三昧
シングルスは1勝ち 2負けで4位
リーグ戦はなんか凄い大変な山に入ってしまった![]()
一人は元JOPランカー
もう一人はプロ志望
えっと・・・なんでこんなところに![]()
公開処刑確定だよ~![]()
1試合目プロ志望Girls
多分年齢差ダブル![]()
8-7 ○
実のところ勝てる気など
かけらも無かったけどね
開き直ったのがよかったかね![]()
気を付けたのは
カウンター食らわないように
バックに球集めたくらいかのお
全敗覚悟だったから
取り合えず良かった![]()
2試合目元JOPランカーGirls
フォアもバックもダブルハンドで強烈YOUで・・・![]()
5-8 ●
頑張ったんですけどね
負けちゃいました![]()
彼女はバリバリのストローカー
フォアで勝負してきましたけど
最終的には打ち負けてしまったのかな![]()
イヤ違うな
ワタクシの力不足
戦略不足
穴多し
強い相手とやると
自分がおバカだな~と実感しちゃうよね
何かに絞ってオイオイと
穴減らしていければいいや![]()
全体的には頑張ったんで
まあまあ結果には満足してて![]()
実力通りの結果だと納得![]()
トーナメントは一個目で負けちゃった![]()
3-6 ●
今回は誰もが認める
お強い人たちと当たったので
お勉強になったな~![]()
か~ら~の![]()
ソフトテニス練習へGO![]()
試合近いからね![]()
いつものコーチは試合で
代理コーチが来てたんだけど
お会いするのは初![]()
元気とやる気満々で楽しそう![]()
イコール![]()
きついレッスン内容になるぅ~![]()
・・・『来なけりゃよかった
』
つぶやきを小学生のぼくちゃん
コーチにチクっちゃったもんだから
某Machidaコーチ
楽しそうにきついメニューを課してくる![]()
まあ~ね
学生メインで大人は
『ついてこれれば来てね~』メニューだから
文句言えないんだけどさ
きついよっ![]()
きついけど楽しい![]()
実際はそれほどではないと思うけど
頑張ってこなせばうまくなれる気がするし![]()
楽しいよっ![]()
つい頑張っちゃったよ![]()
ハイっ![]()
筋肉痛![]()
本日かなり痛かとです![]()
では また![]()