ご報告・・・・2 | 子豚の貯金箱

ご報告・・・・2

先月31日に書き込んだ


記事の報告です。





長女の冬休みが終わってから


行こうとしていたお医者さん、


昨日たまたま


旦那の実家へ行く事になった


娘たちを送ってから


行く事にしました。





私が行く婦人科は


二人を出産した病院で


4年ぶりに行っても


雰囲気は変わってませんでした。






診察券を受け付けに出してからの


待ち時間は2~3時間は当たり前、


名前を呼ばれてから


診察までの時間は約10分で終了。






待ち時間だけで疲れる・・・・・ショック!





娘を連れてこなくて良かった・・・・・





絶対、飽きる。むっ





名前が呼ばれ


私のお気に入りの女医(副院長)に


診てもらい、


診察台に上がり


エコーで調べて貰ったら


胎児の入っている袋を確認ビックリマーク






そう、3人目を懐妊してましたラブラブ






胎児の方は


微妙で映像に出たり隠れたりで


出産予定日決めは


次回の診察までお預けです。





今はパソコンで調べると


出産予定日を計算出来るサイトがありますが、


それでだと今日現在6W4Dだと思うけど


先生曰く


「5週目あたりかなはてなマーク」との事。






ま、次回の診察は


2週間後なので


予定日は何時なのかお楽しみにしよ。音譜







ペタしてね