ドリームゲーム | 子豚の貯金箱

ドリームゲーム






子豚の貯金箱-ドリームゲーム




ゲームモバイルサイト


ドリームゲーム」の紹介です。







大分前に


ここのサイトを紹介した事がありますが、


以前はサイトを紹介するのに


いちいち期限付きの紹介コードがあったため


紹介を頻繁に更新しなくてはならなく・・・・・叫び






でも最近(はてなマーク)


期限付きの紹介が解除されたので


また新たに紹介をしようかなと


記事をアップしてみました。ニコニコ






サイトのメダルを増やす為に


必要なゲーム内容は


ナンバーズカードゲームパズル


トトカルチョ・スロット・くじetc.







くじでは「メダル無料抽選」が


1日1回挑戦出来ます。






メダル抽選では


以前は「クラス」があり、


スポンサーサイト登録をすれば


クラスの段位があがり、


メダル抽選の枚数獲得が


増えていってたのですが、


なかなか「当たり」にならず


「はずれ」ばかりでした。シラー





でも、サイトが改善されたのか


今は「はずれ」が無くなり


必ず1枚以上のメダルが獲得出来ます。





メダルをチャージすると


更にメダル抽選の獲得枚数が


増えるそうです。






メダルは1枚=10円。







メダルが貯まると


11枚~


景品に変える事が出来ますベル







例として・・・・・・







お菓子・ゲーム本体・ゲームソフト・


AV機器・家電製品・パソコン


本・DVD・化粧品食品


商品券・映画チケットetc.・・・・


まだまだあります。






私の場合、


登録等でメダルの獲得の


経験はありませんが、


こつこつと貯めて


只今310メダル以上、


現金に換算して約3100円分以上


貯まっている状態です。






毎日、コツコツと


現金で換算すれば


10円ずつ貯まっているので


頑張って高価なものに交換か


現金換金をしようと思っています。






高価なものだったら


PCとかゲーム機・・・・・早く欲しいなぁ~にひひ







登録はこちらから








ペタしてね