ダウンサポート | 子豚の貯金箱

ダウンサポート

インターネットで検索してみると


多くのダウン構築サイトが見つかる。





今更・・・・


手遅れかもと思うが。



でも、たくさんお小遣いを稼ぎ¥


したいと思う方のためにも


お手伝いをしたくて。





ここのブログで上手に


運営が出来るか不安・・・・・・・叫びですが。





まず運営をするために考えているのは




サイトの紹介(掲載)


  右下矢印


(希望者があれば)

手紙メッセージの書き込みをしてメモ貰う


  右下矢印


アップさんへダウンが付いたか

手紙で確認


  右下矢印


アップさんの確認が出来次第

ダウンさんの紹介を掲載





簡単な説明になってしまいますが


どうでしょうかはてなマーク







勿論


全ての作業は手動ですから


サイト掲載~紹介掲載まで


時間がかかると思いますが。ううっ...






このブログから


利用していただける方々が


もしいたら


是非、応援してください。ニコ





そして、


初心者なので


アドバイスをください。メモ