相模原でクワイエットアワーやってるお店があるそうです。 | Moonはやり直し英語でペラペラになるのか?

Moonはやり直し英語でペラペラになるのか?

英語の勉強をやり直すことにしました。目指すは英語がペラペラ話せる。いつかイギリス圏に行ってfish and chipsが食べたい!です。本当に食べれるのか?Moon!?

https://x.com/crystalroad2006/status/1761313773804208537?s=46


クワイエットアワー

近くのベビー用品専門量販店が終日やっている。

びっくりするほど静かで、正直買い物したら長居しようとも思わずすぐ帰る気分になるのが嬉しかった。

BGMって心地いいものだと思ってたけど

案外そうでもないのかも。


これヤマダ電機でやってるなんて

聞きたくない人にとってはいい試みに思った。

相模原だそうです。

お近くの方があったらいつか感想お聞きしてみたいです〜♪