行ってまいりました~♪
 
タワレコで行われているコラボカフェへ歩くスタースタースター

 
 
 
 
なんせ初めてなもので、どれくらい前から皆さんが来られてるのか分からず…早すぎたようで一番到着でした笑

 
 
 
 
壁側に誰も座ってなかったため写真は撮りやすかったです。
が、今まで見かけていたコラボカフェと比べて人がいなさすぎて少し悲しいというか微妙な気持ちになったのでした(^^;

 
 
 
 
こちらは4月に行った、第一弾で食したメニューナイフとフォーク
カレーライスカレーと井上家に伝わるチーズケーキ(再現)チーズとレモンジンジャーソーダジュース

 
 
 
 

タワレコカフェさんのツイッター

 

 
 
 
 
そして5/1から第二弾が始まったので…早速行ってまいりました!
並んでる間に、入場券とグッズ購入券を渡され入場前に注文します。
入場したら注文変更や追加はできません。

ちなみにクーポンは…予約時に800円(タワレコ)に含まれているため、タワレコとしては300円の手数料かな?
+システム使用料等の手数料で予約時にすでに1,000円以上支払っている状態になります。
わたくし驚きましたびっくりが、井上くんの初のコラボだしと奮発いたしました。(これっぽっちで奮発とは)
 
 
 
 
前回撮れなかった方をパシャリカメラ

 
 
 
 
 
抹茶ラテコーヒー
私には重たい味でした。そもそも牛乳をそのまま飲むのが好きでないので…温まってるとよけいににおいが気になりますよね?笑
お抹茶も特別好んで飲みはしないので、ただただこのプリントを楽しむために注文した感じです←言い方

おいらはよっちー。ファンクラブ公認のキャラクターだよビックリマーク
※おいらとは言いませんw
 
 
 
 
 
 
麻婆豆腐プラスはるまきに卵スープナイフとフォーク

店内コメントで井上くんが山椒をきかせた麻婆豆腐とおっしゃっていたので、辛いのかなぁと思ってたのですが…
全く(0ではないですが)辛くなく、ピリッと山椒味は感じられませんでした。
前回食べたカレーの方が辛さがありました!
 
 
 
そしてチョコミントアイスのクレープパフェ
クレープの生地が入ってますが、パフェちっくですね☆

 
 
 
 
 
 
 
おまけ
入場特典としてくださったシール。(これが300円)
第一弾と第二弾の両方を添えて。

 
 
 
 
 
 
渋谷店にはご本人が来店されて色々な場所にサインやコメントをしていかれましたが、他の店舗にはサイン色紙を書かれて送ってくださいました。

 
 
 
 
 
 
初日は飾られてなかったムーランルージュのポスターもありました。
全然大阪公演の話が出てこないので、公演しますよね?と言う気持ちに少しなってたり笑い泣き
(ポスターにも記載ありますが公式に公演時期は発表されてます)
早くチケット申し込みして安心したいところです爆笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別の話ですが
先月、心斎橋のH&Mに行ってサイン色紙を撮ってきました。
会社帰りに寄ったのですがイベントがあったようで、左に映っている黒幕を開けて中に入っていく方がいました。
中では少し列ができてました。
で、その時にスタッフさんが盗難防止?(すぐにとれないようにしている部分が邪魔だろうと思ってか)見やすいようにしてくださいました♪何も購入してなくて申し訳ない…と思いつつ感謝して撮らせていただきました。

ありがとうございました音譜
 
 
 

この時の色紙ですねニコニコ

 

 
 
ついでに通くんとたいゆ君のが並んでいたのでパシャリカメラ
たいゆ君のサインは初めて見たな~目

みぞのサイン好きだな~とニマニマしながら帰路についたとのことです。(何故か第三者的)
ひらがなの「みぞ」とイニシャルのMとTで表記してて、多分Tの部分は舌なんだろうな~と思って見てます♪
※「ぞ」の濁点とMを兼ねてるのもいいよねキラキラ
堂々と書いてるけど、見解違ってたら恥ずかしいな爆笑
 
 
琢矢くんって呼んでるけど、「みぞ」こそ琢矢くんの色というか何と言うか。
なくてはならない印象です。
よく分からないですよね笑
だから、ハンサムではずーっと「みぞたく」でいて欲しいなぁと思ってます。
なのでアンセムの希望呼びが「みぞたく」で嬉しかったです飛び出すハート
が、慣れの問題でついつい「たくやー」と呼んでしまいそうになると言う爆笑
 
 
っと、別の話になってしまいそうなのでこの辺で失礼いたします。
 
 
お読みいただいた方、ありがとうございました立ち上がるラブラブ