ご無沙汰しております。
 
本格的に千里中央行きがなくなって1か月ほどが経ちました。
これはまだ箕面萱野行きが走っていない時に、もう追加されてる!と思って撮った写真。
通勤時間に電車に乗ったとたん写真を撮る怪しいやつでした笑

 
 
 
 
箕面にあやかって・・・

 
 
 
箕面は柚子が以外にも有名?らしく、ゆずるくんが使われているパンを見つけたのでつい買ってしまいました。
※ゆずものがあると気になる

延伸前だったので、ちゃんと宣伝も↑
※北急:御堂筋線江坂駅~千里中央駅の部分を大阪メトロではなく北大阪急行電鉄が運営している
と言うか、宣伝のためにこの商品ができたのでしょうかキョロキョロはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、こちらは別件で。
井上くんのファンクラブ、通称「芳2」(よしよし)が20周年を迎えましたクラッカークラッカークラッカー
それを記念して、イベント等でも使えるようにとペンライトを発売!
無事に我が家にも届きました~音譜いえぇいピーピードンドコドンドコ音譜

台紙の色もいいですね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
色は二色。
ホワイト

 
 
 
 
 
芳雄グリーン(と呼んでいるw)井上くんが好きな色。
私もターコイズブルーが好きなので、近いかなぁとラブラブ
そもそもターコイズブルーは私の中では井上くんをイメージした色味だから好きになったと思っているので、ご本人も好きだとは何とも嬉しいなぁあ~なんて勝手に思ったり( *´艸`)

写真で色味を伝えるのは難しいですね。
「May the days starting from tomorrow be safe,healthy and wonderful fou you」は
井上くんがご自身のラジオ番組で毎回言う言葉を英語にしたものとのこと。
井上くんの声で流れてきたら最高なのにな~(と思いつつ、頭にはあの素敵な井上くんのお声が流れてきますうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
4/23、24に行われるコンサートグッズの中の一つ。
買わないぞと思いつつまたまた購入しているアクスタ爆笑
少しかわいい雰囲気の色味でついつい、ね。

 
 
 
 
 
その後ろに置いたのは、琢矢くんグッズの巾着(中サイズ)
予想に反して、不織布みたいな質に見える材質を使用されていました。
今回のカレンダーの題でもある「the journey is the destination」直訳だと「旅そのものが目的」みたいになるようですが、いろいろな意味を含んでのこの題なんだろうな~と思っております。
 
あ、今回白色を基調としたのもそれぞれの旅で色づくように、と言う意味もあるのかなぁ( *´艸`)
 
答えが分からなくても考えるのが楽しい♪余白があるのが良いですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日は琢矢くん、大阪でのカレンダーイベントでした♪

実物のお衣装は写真よりもっとピンクって感じだったそうです!

私は以前書いた通り今回の参加は見送りました。

 

ただ、土曜日朝の夢に琢矢くんが出てきてくれたので(普段あまり出演してくれないのです!)大阪に思いをはせてくれていた為かな~なんて良い風に考えたり( *´艸`)♡

 

 

 

そしてー

かわゆい琢矢くん投下してくれて感謝~照れ

音楽が「わんこ」となってるのに気づいて、おおお!となってたのですが、Twitterでもご本人が文面に書いてました( *´艸`)

なんなら今、コメントにご自身で「ぜひ音ありで見てほしいです。」と書かれている事に気づきました笑

 

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

ストーリーに鶏肉と対面する琢矢くんがアップされているのですが・・・

もしや一鶴さんの親鳥かな~なんて思いました。

(実際見たことがないので親かひなかなぞ分かりませんが←)

心斎橋だしな・・・これはいよいよ本当にお店にお伺いしなければ!と行きたいと言ってから10年以上経つんじゃないかと年月の経つスピードに驚いたり笑い泣き

 

 

5月は舞台があるし、オンライ対面もあってお忙しくなりますね。

 

今は舞台の次のバスツアーの詳細をお待ちしておりますお願い

福井現地集合でお願いします!

月曜日出社必須で当日に帰らないといけないので、解散も遅くないことを願ってます(わがままw)

 

 

 

 

井上くんも琢矢くんも秋以降のスケジュールが何も出てないので、早く今年のスケジュールを出して欲しい…!

みんな予定待ってるで~!!

 

 

 

と、とりとめのない内容で失礼しました~走る人走る人走る人

お読みいただいた方はありがとうございました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

宣伝!!!

 

現在、タワレコカフェと井上くんがコラボしてます!

渋谷、名古屋、大阪、福岡の4か所で行われてますので、もしもしご興味ございましたら…よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ